安心できるから♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


去年の8月に

素ちゃんのアファメーションを

毎日

安心を受け取った音譜

一回終わって

このまま

終わるのはもったいないと思って❣️


おかわり♡



素ちゃんから

毎日、届くアファメーション







ある日のアファメーションに

対して

私が送った言葉に


素ちゃんからの

愛が返ってきたラブ



私の

ネガティブな

言葉や思考を

プラスに変換してくれて


そのままの

私を受け止めてくれる照れ



毎日

受け取る事で


あ〜良いんだ❣️

あ〜大丈夫なんだ❣️


なっていく照れ



素ちゃんに安心して甘えてみてドキドキ


素ちゃんの公式LINEだよ音譜

繋がるだけで

あなたは変われるから♡安心して愛

\毎日を楽しむヒント〜PDFプレゼント/
友だち追加




今日を最大限に楽しんで行こうグッド!



さ!

ゲリラわくわく広場を

最大限に楽しむよ飛び出すハート


気になるかたは

おいで‼️




えみころの公式LINEだよ音符


友だち追加