久しぶりの〜いきなり〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀

爆笑いきなりですが爆笑

ピンクハートこう言うの大好きピンクハート


ゲリラ
みんなの
わくわく広場

今日
開催で〜す❣️

10時半〜

参加費
1000緣

今日は
りっちゃんは

プチっと♡
即席にがお絵



5分くらいでちゃちゃっと
にがお絵書いて🎶
LINEで写真送ります💌

こんな感じよ飛び出すハート
即席でこの出来映えキューン


めっちゃ愛らしいでしょうピンクハート

ドキドキ可愛いわドキドキ



そして

私からは


えみころ

プチっと

カードリーディング♡




お届けしま〜す音譜


後は、通常通り!


あ!どこからか

生中継が入るかも爆笑



久しぶりの

ゲリラ爆笑


めっちゃ楽しみなんだよね飛び出すハート




いつもと違うところが

一つありますウインク



今回に限り


参加費を

とある所へ

寄付させて頂きますおねがい


あらかじめご了承下さい愛




りっちゃんと私


いつでも


自分達が楽しめる事を

モットーにしてますウインク



そして


みんなが

自分の人生を楽しんでもらえるよう


みんなが

自分の可能性を広げていけるよう


私達が

お手本になれるように


わくわく広場をしていきます飛び出すハート




一緒に

自分を楽しんで生きませんかキューン



わくわく広場の仲間


ピンクハート絶賛募集中ピンクハート


どんどん

勇気を出して参加してみて❗️



その一歩が

新しい扉🚪を開けるきっかけになるよ虹


そうそう❣️

お知らせがありますラブラブ

私、まだブログが間に合ってないので


詳しくはりっちゃん♡のブログを見てねウシシ



沢山のご参加を

待ってるよ〜音譜




友だち追加