いやなことが吹き飛んだ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは❣️


風つよっ台風

さむっ❣️



先日
ゆかこさんから
オーダー頂きました音符

ご自分の為に

大切なお金を使いたい照れ


めっちゃステキな想い飛び出すハート


胸きゅんしちゃったピンクハート




この

ゆかこさんの大切な想いを

私なりに表現してみたよクローバー



好きな色をお聞きして

楽しく明るいイメージに





この写真を

送らせてもらったら


いやなことが

吹き飛んだ〜音譜


ってウシシ


めっちゃ嬉しいわんラブ



アートから受け取ってもらえる

楽しさ

嬉しさ

パワー


感じてもらえて

めっちゃ嬉しい😆


真っ直ぐに

受け取ってもらえ


パステル描かせてもらえる事に

感謝だわクローバー



ドキドキゆかこさんドキドキ

お迎えして頂き

ありがとうございましたラブ






パステルのオーダー

随時受付てます音譜



あ❣️

私は

お顔や動物等は描けませんので

悪しからずウシシ


イルカちゃん🐬ちゃんは

めっちゃ得意だよチョキ


過去♡お迎え頂いたアート達です♡















わんちゃんの後ろ姿も得意かなチョキ





ラブラブ一文字アートラブラブ





私の直感でビビっと❣️

あなたに合う一文字!!


そこから

アートに仕上げるよドキドキ


こちらは

ラミネート加工してお届け




クローバーお気軽にお声掛けくださいクローバー









友だち追加