全てを受け取っていこう | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます晴れ

春🌸が来てるね〜義理チョコ




ふと


まだまだ

受け取ってないな〜って


ここまでは受け取れるけど〜


ある一定の所にくると


いやいやいや〜アセアセ

なっている事に気づいた



お金

愛情

優しさ

言葉

温もり

出来事



日々の生活の中で

ここ、最近

気付かされる事が多いな〜音符



マイルールを握り締めてる



その

マイルールは必要なんか??


いらんでしょ!!



自分で自分に突っ込む笑



もっと

大胆に受け取っていいのでは⁉️




人生

遠慮していたら

勿体ないチョキ



結局

まだまだ

人の目や、嫌われたくないが


あるんだな〜って

気づきましたとさデレデレ



気づいたら

外していく


全てを受け取っていくよグッド!




♡お散歩日記♡

🌸春🌸


解放して行こう音譜


その先に

見える景色が

素晴らしい展開になっていくチョキ


今日は

わくわく広場です♪


今のところ

参加者さんはいません笑い泣き


りっちゃんと私を

独り占め出来ちゃうかもよ爆笑



サンキュー♡


今日を最大限に楽しんで行こう音譜






友だち追加