言えてるかな〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます晴れ


春っていいね🌸

心がぽかぽかする照れ


この向こうの景色

どんな景色だろねラブ


自分の好きな景色を

描いていいんだよドキドキ


自分の素直な気持ち

言えてるかな〜


グッと

歯を食いしばって


グッと

心を閉ざして


ぎゅっと

握り締めて


口をぎゅっと

つむんで


止めてないかな〜



言ってもいいんだよ!


辛いって


悲しいって


苦しいって


不安だって


寂しいって


言っていいんだよ



一人で抱え込んでないで


言っていいんだよ


周りを見て


必ず聞いてくれる人がいるから



泣きたいのに


泣けない人


我慢し過ぎて


自分の気持ちがわからなくなってるね



そんな時は


一言


聞いて


って言ってみよ!


あなたのこと


あなたのことを


大切に思ってくれる人がいるから


寄り添ってくれる人がいるから



大丈夫


一人じゃないよ


大丈夫


一人じゃないから






誰もいないって

思ったら


私が聞かせてもらうから


ゆっくりゆっくり♡聞かせて


100人チャレンジ


ゆっくりゆっくり

寄り添って


ぽかぽかになるまで


聞かせてもらうよ


あなたが

ぽかぽかになるまで



勇気を出して

飛び込んできてみて


大丈夫だから




♡お散歩日記♡

chicaさんのカードより


いつも照らされてる

いつも守られてる



見てるよ

あなたのこと




友だち追加