真ん中に♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☁️


今朝は曇り☁️空
少しだけ涼しさを感じてる照れ




この前
七夕の日に

セッションはじめます音譜
発表して❣️
下矢印下矢印下矢印


今のところ
まだ、お申込みはありません笑い泣き

以前の私なら
めっちゃ凹んでましたえーん

いや、今も気にして無いわけではないけど〜

でも
今の私は

夢は叶う
好きな事をしていく


私が本気で
笑顔を振り撒いていく
たくさんの人と
一緒に笑顔の輪を広げていく
想ってるから

今を感じて
今を楽しめてる

行動した私に
喜びを感じてる❣️

人の目を気にして生きてきた私

自分の意見より
人の意見が正しい

私なんて…ばかりだった私

だからこそ‼️
伝えていける照れ

今はそんな風に思えてる

セッションはじめます!の
告知後
沢山の人から応援メッセージもらって

特に感じた❣️

私が私を許してなかったから
何かチャレンジして
上手く出来なかったら
凹んでた!

自分を許しいたら
行動したことを
見てあげて
褒めてあげれるよねウインク

結果は別だから〜音譜

それに
上手くいった時をみないで
出来ない事しか見てないって事だもんね笑

それでは
私は嬉しくないよね爆笑



誰の許可がいるの❓
誰の人生を生きてるの❓
誰の意見が正しいと思ってるの❓

自分のこと

自分が許す

これが一番大切だと感じてる照れ


来週
7月14日(木)
13時〜1時間ほど
ゆるまん会だよ〜音譜

今回はテーマがあります
キラキラ許すキラキラ

あなたは
何を許してないかな❓

許すって何❓



ゆるまん一の魔法使い🧙‍♀️




まるで温泉♨️あなたを子供に還すニコニコ
空瑠ちゃん♡


妄想で笑顔を撒き散らす

えみころ


3人で


ゆるゆる〜と


許すをテーマに


みんなとお話しするよドキドキ


めっちゃ心強いよグッ


満席ではあるけど!

気になる方

ぜひぜひ〜来て❣️


増席しちゃうからウインク


ゆるゆる〜許して

もっともっと

軽くなって楽しんで行こう〜🎶


お代金

1111縁


ドキドキ待ってるよんドキドキ



私の


こちらも

もちろんオススメグッ



元気玉セラピー♡



とにかく❣️

今よりも


楽しんでいける


自分を真ん中に

できるようになって行こ❣️


あなたが選んでいける音譜


自分を丸っと許して照れ




今日も

笑顔溢れる一日🌈




友だち追加