この頃の私に言ってあげたい❣️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは

夕方から
お天気がやっと回復へ☀️

よく、降りました☔️



今日は
お絵描きしてました〜ドキドキ


描かなきゃ分からない❗️


どうなるのか〜


描いてみてわかる



どうしたいのか〜


どんな風に

表現したいのか〜


自分を感じながら照れ


絵を描くのが嫌いだった私


そんな私が


描きながら感じるって〜びっくりびっくりびっくり




8年前の私には

想像も出来ないでしょう笑



資格を取ったばかりの

私がここにいる

下矢印下矢印下矢印



販売なんて

もってのほか‼️


全く

考えてもなかった


絵を描くこと事態が

私にはあり得ない事だった




初めて

お迎えしたいと言ってもらえた

パステル照れ


まさかビックリマークビックリマークビックリマークでした〜

それから


描いたり〜

描かなかったり〜

やらなかったり〜

辞めたり〜


いつ描いてんのじゃ(笑)


ま〜

8年間

細々とは続いていたことは

間違いない❣️



そのおかげで


今の私は

堂々と販売しちゃってるウシシ



やるか

やらないか


好きか

嫌いか


楽しいか

楽しくないか


動いてみんきゃ〜

わからん❣️


細々でも

ゆっくりでも

ボチボチでも

コツコツでも


動き続けた

やり続けた

辞めなかったから


今がある❣️

自分で選べる


何でも


自分がこうなりたい!


こうしていきたい!


決めれば


大きく変化はないかもだけど


必ず変化はしていく❣️



ドキドキあの頃の私に言ってあげるドキドキ


大丈夫❣️

ビクビクでも


オタオタしていても

大丈夫❣️


あなたなら大丈夫‼️って



必ず

あなたの想いえがく未来に

向かっているから❣️


ってねウインク



これって、ふと思ったけど‼️


今の私に

未来からの

メッセージと同じだ音譜


分かったよグッ

今の私も頑張っていくよクローバー




♡お散歩日記♡

未来は

ここを生きていく先


ここを大切に生きる


いつも

ありがとうクローバー



友だち追加