願いが叶う日♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます♪

いつもより
早くにブログを投稿❣️
何故かってグラサン


今日は

七夕🎋

7月7日💫

私の新メニューを
この日に出したくてウインク


先日

カウンセラーに
なりたいと思ってた❗️

思い切って言ったら

色んな方に
応援メッセージをもらえて
めっちゃ嬉しかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドキドキありがとうドキドキ


そして
まず!行動してみる事にしました!



私は
パステルの資格以外
何もありません❣️

中卒で
ずっと資格には憧れてたけど

カウンセラーも
資格を取るか悩んだ

でも
取らなかった❗️


私は私の

心から出る言葉

心を感じる気持ち

寄り添ってあげる感覚

自分の経験や体験
存分に活かしていこうと決めたグッ


と、言う事で

ピンクハートセッションはじめますピンクハート




あなたのTonariの
セラピストemikoドキドキ




ピンクハート元気玉セラピーピンクハート

あなたのFanで
あなたを応援して

あなたとFun
あなたと一緒に楽しむ

あなたに

笑顔と癒しと元気を



ふと口にした言葉から
あなたの
魅力を見つけちゃうよ!


一人でもやもや

一人でぐるぐる

一人でテンパってる

やりたいけど〜
一歩踏み出せない

何でも
マイナスに捉えてしまう

何も出来ないと思ってる


などなど



あなたから出てくる言葉から
あなたを見つける‼️

あなたと一緒に
見つけて

あなたと一緒に
楽しみ

あなたと一緒に
笑う


そして


私の笑いで
あなたに元気玉を送り

笑顔じゃない
笑いでね(笑)

あなたを笑顔にしちゃうよ


私の
伴走型のセッションかな〜音譜

私も通ってきた道だから
気づけるポイント

軽くなっていくポイントを
お伝え出来る❣️

難しく考えがちな
私だったからこそ分かる

さ❣️
軽くなって

毎日を楽しもう

私とお喋りするだけで
元気いっぱいになるよ爆笑

いっぱいハグして
いっぱい笑い

全力で
笑顔にするよ〜音譜

そして
私と一緒に
楽しもう❣️


元気玉セラピーハートのバルーン

LINE電話
又は
LINEビデオ通話

1時間〜1時間半まで

7月7日と言う事で
今月いっぱい
モニター価格‼️

7777縁



オプションで
オリジナルカードでの
リーディングもアリよ音譜
下矢印下矢印下矢印
プラス
1111縁



私ならではの
セッションだと思うラブ

いつもあなたのとなりにいるよ音譜

ピンクハート安心してピンクハート


思い切って
お喋りしに来てねラブ


自分の歩く道を選べるよ

選んでいいんだよ照れ

自分の人生を
楽しもう〜爆笑



誰か〜

一緒に食べに行こうラブ

もう一度食べたい😋



今日は
全てを7で揃えたよ❣️
見た人の願いが叶っちゃう音譜

お申し込みは
公式LINEよりお願いします音譜

セッション日にちは
相談して決めましょ音符


今日も
笑顔いっぱい🌈

大好きハートのバルーン

友だち追加