ニョッキ現る(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


夕方にいきなり

ドカーンと雷⚡️

私の大嫌いな雷⚡️

ま〜すぐいなくなってくれたから良かった❣️



昨日

さとりっちのヒーリングを受けたよ❣️

私…

感じない人

だから、受けるか悩んだけど〜

何かね
やってみたくなったのウインク
何かを感じるかもしれないって

で、まさか
お喋りしてからだとは思わず


そしたらさ!
それが良かったんかな〜

さとりっちに
誘導してもらいながら

最初に
龍🐉さんを飛ばしてくれた‼️

この時

何故か

めっちゃお尻の方から
(床に座ってた)
鳥肌が全身に∑(゚Д゚)
びっくらこいた〜

何が起きたかと思ったよ!

落ち着いてから
ヒーリング❗️

その最中
誘導してもらいながらも
特に何もなく

終わってから

あれ❓
胃の辺りが
わくわく❓ウキウキ❓
喜んでる感じがする‼️

と、さとりっちに言ったら

そこから
また
何やら始まる!

そしたら


ムーミンの 

ニョロニョロみたいの子達が…

ニョッキと命名(笑)


(画像はお借りしました)
現る(笑)

そして

私…ど、ど、どうしたびっくり

訳もなく涙が🥲

笑いながら号泣よ〜


さとひっちの誘導から

私と
ニョッキのお話しタイム

抑えていた私
蓋をしていた私

に気づく❣️


気づいたから喜んでる音譜

さとりっちおそるべグラサン

今も尚
胃の辺りが喜んでる笑

オモロい感覚❣️


 こんな感じ方もあるのね〜


さとりっちと
たくさんお喋りして

楽しかったグッ

また
新しい世界を見れたウインク


そうそう❣️

さとりっちのブログから抜粋

下矢印下矢印下矢印

    

ひと段落したら。カウンセリングからの

フォーカシングの、


モニターさん、30人チャレンジで、

3000円でやります。


時間は、90〜120分かな。


ゆっくり話して、

体の声も耳を傾けて じっくり聞いて、

心ゆるめましょう〜

だって❣️


体験してみるべし!

さとりっちのブログ

見逃さないようにねウインク







あ❣️

明日は、りっちゃんとの

わくわく広場だよん♪


ドタ参❣️ありあり〜🎶


七夕🎋だから

みんなで短冊🎋にお願い事を書くよ!

折り紙でも画用紙でもいいから

用意してね❣️

わくわく広場♡


お申し込みは

公式LINEより♡


いつも

ありがとうクローバー


友だち追加