今年初の♡♡♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☔️


朝から土砂降り〜☔️

ちょいと足が冷える



日曜日に


今年初の〜〜〜


私の


大好物の〜〜〜


うふふ〜〜〜



🍑🍑🍑🍑🍑

食べた❣️


きゃあーーー

めっちゃ嬉しい😆


桃🍑は

私の命の恩人


人じゃないか(笑)


あの日を思い出す〜


術後

食欲が無くてえーん


唯一食べれたのが

桃🍑


美味しくて

美味しくて


冷たい桃🍑が

私のエネルギー源でした❣️



それ以来

桃🍑が大好物に爆笑


ここ最近

毎年恒例に友達と行ってるラブ



ジャジャーンハートのバルーン




コレ❣️小さい方ねウインク


好きなんだけど〜


水分が多いから

トイレ…が近くなるから

小ぶりで我慢(笑)




コーヒー☕️も飲むしウインク


友達と

あまっピンクハート

うまっピンクハート


と興奮しながら食べて


倖せ〜〜〜照れを満喫



テイクアウトもしたグッ


おかげで

この日の夜は


トイレに何度も起きる事に

なったのは言うまでありません笑笑笑



そして

今日🍑


ばあちゃん(母)が

一緒に買い物行った時


いつも

色々買って来てくれるからと


買ってくれた爆笑


ガッツリ昼寝して

頭がボーっとしたから


冷やして置いた

この桃🍑を食べて



頭スッキリーーー照れ照れ照れ


美味しかった❣️


桃🍑は

私のスーパーヒーロー🦸‍♀️



今日は

桃🍑三昧のお話しでした笑笑笑



はぁ〜倖せ〜


毎日

倖せがいっぱいハートのバルーン


やば〜い爆笑




♡お散歩日記♡

丸ごとの倖せ

受け取っていいんだよ❗️


誰の許可もいらない

素直に受け取ろう♡


いつも

ありがとうクローバー






友だち追加