みんなのわくわく広場でわくわく♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

はい❣️2回目の投稿‼️
朝の投稿で
沢山の方に応援メッセージもらって
ブログでも紹介してもらって
ありがとう❣️
みんなの温かさ❣️
たくさん、たくさん頂いたよドキドキ

クローバー倖せクローバー





第4回目の
わくわく広場

大盛況でした〜音譜

不思議と
当日、沢山の人に
参加してもらえることになってるグッ


今回は最初に
七夕🎋
と、言う事で

みんなとお願い事を書いたよ星



私の願い事星



ミオちゃん🌟


ひみつのあっこちゃん🌟


りっちゃん🌟


さとこさん🌟


ミカエルさん🌟


嫁ちゃんは

お仕事の為


私が代筆させて頂きました🌟


さとりっちさん🌟





あんこさん🌟


葉月さん!
皆勤ですが
書いたのを…破棄してしまったって爆笑

お金がざくざく入ってくる‼️
だったかな(笑)
変換されてるかも〜

でも
みんなお金は
いっぱい欲しいよね❣️とは
話してた〜

色んな使い道あるもんね❣️

全ての人の
星願いが叶っていく星

みんなね〜
優しい‼️

自分の事もさる事ながら

やはり
周りの人の

笑顔
 見たいね!って

そして
自分が笑顔になれば
周りも
笑顔になる❣️

って
みんな分かっててさ❣️

ステキだよね照れ


今回
集まらないかも〜と
思ってたんだけど

みんな温かい❣️
またまた
沢山の人に参加してもらえたラブ


やばいよ〜爆笑爆笑爆笑

愛の広場だ❣️

私は
めっちゃ嬉しいよ😭

ありがとうびっくりマーク

今日は簡単にウインク



次回
7月16日土曜日
13時から
zoomにて‼️

参加費なし

今日は
彦星様と織り姫様
ドキドキ会えるかなドキドキ


公式LINEより
お申し込み下さい❣️



友だち追加