織姫さまに会えた( *´艸`)♡今日のわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




最近はこのことしかブログに書いてないぞ笑

またか!って言わないでねちゅー笑





今日も開催しました👏✨

みんなのわくわく広場スター




最初は2、3人のこぢんまりとした会になるかと思いきや

またまた直前にじわじわと人数が増え(笑)




結局7名様のご参加でいつも通り賑やかな会となりましたひらめき飛び出すハート

いつも追い込みでじわじわ増えます(笑)




わくわく広場をはじめて

心から感動することがあるのですが✨




お仕事や用事で参加できない方が

参加したかったですぐすんとわざわざご連絡くださること✨




参加して下さる方だけでなく

ご本人は参加されないのに

リブログして告知してくださること✨




これってすごいことですよね笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





みなさんがこの会を楽しみにされているのが伝わってきて喜びで胸が震えますえーん




参加されなくても

参加してるようなもんですからね!!

どういうこと?😃





1度参加された方も

参加したいと思ってくれてる方も

もうみんなワクワク仲間だと

私は勝手に思ってるのでニコニコ音譜





また次お会いできるその日まで

それぞれの場所で頑張ってくださいねキラキラ

いつも応援しております流れ星





虹




さて、今日のわくわく広場ですが




七夕ということもあって七夕

一番はじめに紙に願い事を書いて

みんなで発表しあいました👏✨




私が書いた願いの1つは☝️たくさん書いた😁(笑)




これ☝️(笑)

おばあちゃんか!(笑)



健康一番!
健康大事ね!




そして、みなさんが共通して願っていたことは




笑顔♡


家族が笑顔でありますように✨

大切な人が笑顔でありますように✨

自分が笑顔でいられますように✨

世界中が笑顔でありますように✨





笑顔は最強だもんねおねがい音譜




私のような私利私欲の願い事を書く人があまりいなくて(笑)

みなさん素晴らしいなぁ✨と

感心しきりでしたひらめき




虹



そして、もう1つ

今日のわくわく広場で感動したこと✨





ずっと私を応援してくれて✨

ずっと私を励ましてくれて✨

ずっとずっと会いたかった✨

大好きなあの人が❤️





わくわく広場に参加してくれましたえーんラブラブラブラブラブラブ





キンチョーするー泣き笑い!って言ってたのに

Zoomは恥ずかしい泣き笑いって言ってたのに





頑張って会いにきてくれて❤️

うれしくて感動で泣いちまったよ笑い泣き泣




毎回泣いてるな、私笑い泣き泣泣泣





みんなが

織姫と彦星が会えたみたいだね~指差し

なんて素敵なこと言ってくれちゃって!!




みんなの笑顔が優しくて暖かくて✨

とてもうれしかったです✨




虹




本当はお一人お一人と

ゆっくりじっくりお話ししたいくらい!

そんな素敵な人たちばかりかのですがチュー





私はわくわく広場では絵を描くと決めているので真顔何、急にまじめ。




今日も話しはそこそこに

まじめにお絵描きしました音譜




出来上がった作品は・・・

ある方へお届けするものなのでまだシークレットなのですが指差し音譜




わくわく広場の楽しい幸せな空間で描いてる絵なので✨

めちゃくーちゃハッピー注入されてますひらめき飛び出すハート飛び出すハート




無理矢理にでも描く!と決めてるこの状況

私にはとってもいい感じで刺激になってますOK




最後はめちゃくちゃ普通の雑談して(笑)

お腹空いてきたので

ぬる~っと終わりましたゲラゲラ

今日も楽しかった!!





さて、次回は土曜日開催!


第5回

♡みんなのわくわく広場♡


日時

7月16日(土)

13時~好きなだけ


Zoomにて無料開催




お仕事お休みのそこのあなたおいで




ちょっと息抜きに参加してみませんか??




近くにご家族やお子さんがいても大丈夫🙆





私は絵を描く以外、特に何もしませんがニコニコ二重丸

相棒のえみちゃんと2人で待ってますね飛び出すハート





あ、大事なお話を最後に。




えみちゃんが

今日カウンセラーデビューしました拍手

みんなブログ見てみて~ベル

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12752098699.html 



今日の善き日✨

勇気を出して大きな一歩を踏み出したえみちゃん✨




これからのカウンセラーえみちゃんの活躍が楽しみです音譜




いろんなことにチャレンジしてる人たちに会えるのもわくわく広場の素敵なところ✨




そこにいるだけで

めちゃくちゃパワーもらえちゃいますよスター指差し





お申し込みお問い合わせは

こちらの公式LINEから指差し飛び出すハート

@523bpvey