毎日♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


昨日は

曇っていて見れなかったな〜泣

会えたかな〜🎋ドキドキ彦星様と織り姫様ドキドキ




最近


毎日観ているグラサン


こちら

下矢印下矢印下矢印



SKY-HIさんが自腹でやった

オーディション❣️


キラキラザ・ファーストキラキラ


この

卒業ライブのDVD📀


先月末に届いてから


毎日観てるラブラブラブ


私の大好きな


ドキドキれいちゃんドキドキ

きゃあ〜カッコイイ


やばーーー


もうね〜

テンション上がるよね⤴️


毎日観てんじゃん!


娘が


はぁ〜またぁ〜

おかしんやないしょんぼり

って

白い目で見られる!!



が、知らん‼️


毎回、同じ所で


ドキドキ💓

ドキドキ💓


れいちゃんが

一人歌うフレーズの所



一番最初に

オーディション合宿の時から


その場面に

私は

滅多撃ちされる爆笑


合宿中のをどうぞウインク

yoro


もうたまらーーーんドキドキ



そして

このDVDの中で

SKY-HIさんが



こうなりたいが出来なくて

もどかしさ

恥ずかしさ

悔しさ


日々の中である


どんな事も応援したい

と言う事を言ってる


大きな夢だけではなく


おかずを一品減らして

ダイエットに成功した


昨日より一回でも多く

ありがとうが言えた


すれ違った人に

優しく対応出来た


本来起きる五分前に起きて

身支度バッチリ出来た


昨日の自分より

少しでも

いい自分になろうとする事が


めっちゃ素晴らしい



そんなみんなを

応援したい❣️


感動だよね照れ


私も想う


私も

応援したい‼️


みんな

大きな事したことだけが

凄いって思いがちだけど‼️


毎日

朝、起きて動いてる❣️


凄ーーーい爆笑


もっともっと

自分がやってる事が


凄い事だと感じてほしい照れ


本当に凄いもんハートのバルーン



私は

この合宿の姿を見て


私も

まだまだ色んなこと

やりたい❣️って思ったんだ


何かチャレンジするって

怖いけど


楽しい音譜


SKY-HIさんも


怖くても進むって言ってるビックリマーク



自分の人生


自分が楽しまなきゃ


誰が楽しむのウインク


おどおとしながらだけど〜


楽しんでしまうよ❣️私



あ!話しは何だっけ笑





毎日観て♡

私は

テンション上がり


毎日を楽しんでるグッ


イェーイグラサン




♡お散歩日記♡

ほわっほわ♡

感じれる倖せ


何かを感じれるって

めっちゃステキねキラキラ



いつも

ありがとうクローバー


友だち追加