季節外れですが‥ かわいいです❤️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


リクエストをいただき

原からかさん考案のミモザにゃんこニコニコ飛び出すハート


かわいい世界ですね💕


私はもちろんのことですが、我が家のモフモフずを


KIKIちゃんは二枚目はお花の色を変えて描いて下さりました爆笑

私はミモザ色を削りすぎて同じです💦


出かけた帰りに


天使の梯子発見‼️

元職場の駐車場に止めてパシャリしちゃいました飛び出すハート


この駐車場は大山が本当に良く見えるのです✨

電線が無ければ更にいいのになぁ爆笑