親近感湧く♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


♡ひみつのあっこちゃん作♡




この前ね❣️


嫁ちゃん♡ブログ見てたら

めっちゃ気になっていくよねウシシ



はじめまして〜の

♡ふくちゃん♡


私は

このふくちゃんに

めっちゃ親近感が湧いた❣️

なぜなら〜


独身時代


ふくちゃん

呼ばれてたから〜音譜



すぐに

お願いしに行きました♡


そしたら

動画まで付けてくれるでは

あ〜りませんかびっくり



可愛いらしいお手てにきゅんドキドキ



沢山のカードを引いてくれたよルンルン

ふくちゃんの

メッセージより


ほんの

一部だけウインク


私がめっちゃ喜んだ部分爆笑


まず1番に感じたのが

この人生の主役はあなた‼︎という

メッセージです。


この人生の主役はえみちゃんで

えみちゃんの中には

もともと大きな 

愛のエネルギーが

沢山あるんですって


そしてえみちゃんのすごいところが

そのエネルギーを

人に分けてあげることができるそうなんです。



もしかしたらえみちゃんは

それをするために

わざわざ

地球に生まれてきたのかもしれません。


♡ここまで♡




ぎゃあーーーーーー爆笑爆笑爆笑


ま、ま、ま、

マジっすか‼️


きゃはっウシシ


人で浮かれる私


素直に嬉しい😆




ふくちゃんの

メッセージ


LINEトーク



ほわっほわだよ照れ


きっと

間違いなく



ここに

おいで〜音譜


包んであげるよ❣️


って

感じの柔らかな人なんだろうなルンルン



嫁ちゃんが

応援するわけだ‼️



みなさんも

あったかふくちゃん♡繋がってみて!

あ!一旦ストップで

10日から再開するみたいよ❣️


事前チェックしておいてねウインク


繋がってみて〜💫


あ〜

こう言う繋がりって

ステキだよね照れ




♡お散歩日記♡

目で見て喜び

香りから感じて

食して味わう


元気でいる事の有り難さ


倖せ


いつも

ありがとうピンク薔薇



15日からスタートの

交換日記随時募集中❣️



あなたのイルカちゃん♡描きますも随時募集中❣️