時は宝物 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は日差しは強かったけど

風が吹いて気持ち良かった〜


部屋の中は過ごしやすかった照れ







親友と旅行へ♡




長い付き合いの親友



無くてはならない存在



今までの長い年月の中で

沢山の出来事があったな〜





泣いたり


笑ったり



今でも

同じ事を何度も話しは

笑ってる





元気でいられる


心から感謝🍀



同じ時を過ごせる事

また

宝物が増える

色んな私を知っていて


色んな彼女を知っている


性格は

全く違うのに


互いに大切な存在




料理長さんからのご厚意

冷製うどんに牡蠣の天ぷら

♡愛♡




流れていく時を


ゆっくりと堪能して



美味しい物を食べて


笑い合う



この宝物


これからも


大切に大切にするよ



キラキラ宝くじキラキラ


お互いに当たったら

奢る約束をした(笑)





朝風呂に入って


倖せを噛み締めた私


心から感謝



この時を過ごせることに


ゆっくりと流れる時間を

ゆっくりと堪能し

ゆっくりと味わえた


泊まらせてもらった
旅館


一つ一つが愛でした


食べきれなかったご飯を

お弁当にしてくれて


夜食に


食べながら愛を感じて


じわっときた



温かい旅館


心のおもてなしが


私達の宝物に



また、行こうと約束した




嬉しそうな私

伊勢海老とにらめっこ(笑)




いつも
ありがとうピンク薔薇


♡お散歩日記♡

存在が大きな愛


流れいく時間は

宝物に


ありがとう