あなたのイルカちゃん♡描きます♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おっはよ〜
ございま〜す音符


今日は
何やらめちゃくちゃ
よき日みたいだねウシシ

ワクワクしてる〜音符



癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪




今日は
めちゃくちゃよき日と言う事で



新しい
メニューのご紹介しちゃいますウシシ



先日の
レインボーマルシェ🌈で

沢山の方に
体験してもらった


あなたのイルカちゃん🐬
キラキラ描きますキラキラ



こちらを

新しいメニューとして


やりま〜す音譜



とにかく

楽しくて‼️楽しくて‼️

仕方ないの〜爆笑



お喋りしながら〜


感じるままに〜


イルカちゃん🐬が生まれる


ミオちゃん♡

ミオちゃんは

みんなを

宇宙へ引っ張っていくよ‼️

笑顔で可愛いらしくいる

その裏は

ピンクハート力強さピンクハート


ミオちゃんに

みんなついていったら間違いなし



やば〜い爆笑


もうね〜


一緒に

ワクワクなんだよね音譜



それが

たまらないの〜



めっちゃ

ドキドキ大好評頂いてますドキドキ


キラキラシンクロもいっぱいキラキラ

イルカちゃん🐬で

大賑わい爆笑

美日月姫さん♡

美日月姫さんの

オルゴナイトはキラキラ✨

これから

シフトチェンジ

されて行くから

益々、パワーアップよキラキラ


更に

可愛いさをマシマシ〜♥️

他にも

沢山のステキなイルカちゃん🐬が

生まれたよウインク


言う事で

どう言う事だ(笑)




キラキラ正式メニューに決定キラキラ

ぱちぱち👏👏👏



ZOOMで

お喋りしながら


お顔出しが苦手な方

お声だけでも大丈夫🙆‍♀️




あなたのイルカちゃん🐬

描きます



毎月

(今回の募集は6月分です)

限定  10名さま

    6名さま

日程調整

&

フラットな状態を保つ為




40分


5555縁

(お心代あったら嬉しいな🤣心の声)

フレーム&送料込み


ポストカードサイズ

☆フレームは簡易的な物になります☆


プラス

300縁で


こちらのフレームに変更可能です





プチメッセージ付き

後日の発送になります❗️








一緒に

ワクワクしちゃいませんか音譜


描いている間は

好きな事を

何でもお喋りしてね❣️


愚痴でも

自慢でも


嬉しかった事

辛かった事


チャレンジしたい事


何でも〜ドキドキ


お喋りすると

軽くなっちゃうからウインク



さ〜

イルカちゃん🐬と共に


飛び回っていこ〜音譜


お申し込みは

公式LINEよりお願いしますハート


お問合せもお気軽に〜ウインク




本日(26日)から

お申し込み開始


6月

ドキドキ10名様限定になりますドキドキ


人数に達しましたら締め切りますウインク




ワクワクしながら

待ってま〜す爆笑



あ!

そうそう‼️


ゆるまん会

満員御礼☆

ありがとうございます♪

やばいよ

やばいよ!



ゆるまん会



今日も

ステキな一日を🌈