♡包♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


部屋に

気持ちいい風が吹いて

倖せを感じてる照れ



癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪



いつも行く場所

氏神さま

何度も最近行ってるのに

全く

気づかなかった〜

ハート♥️の石





久しぶりに

詩を書きます


感じてみてね❣️


包む




あなたは


何を見ていますか?


あなたは


何を感じてますか?


あなたは


何を思ってますか?



あなたは


あなたのこと


どれだけ


分かってあげてますか?




心が泣いている事

気づいてますか?


心が寂しがってる事を

感じてますか?



心が温かい時だけじゃなく


心にぽっかり

穴が開いてる時こそ



たくさん


たくさん


あなたに聞いてあげて下さい



たくさん


たくさん


優しい言葉をかけてあげて下さい



あなたを守れるのは


あなたしかいません




あなたの



ひとりぼっちにしないでね








♡お散歩日記♡

同じ場所から見ても


毎日同じ景色ではない


だからこそ


毎日を大切に過ごしてあげよ


いつも

ありがとうピンク薔薇