ぜひぜひ❣️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


はい❣️

今日も二回目の投稿しちゃうよ音符




私は
彼女のファン音符

一生懸命な所が好き

そんな
一生懸命なあっこちゃんが
♥️♥️♥️始めたよ♥️♥️♥️

あっこちゃんの


こちらを見せてもらった時


らくがき



めちゃ感動したのよキューン


さらりと書いてしまうらしい〜


凄いよねびっくりびっくりびっくり



可愛いしさ〜








だから


ソッコーお願いしたよ音符



最初のお客様グッド!チョキウシシ


やったー❣️



今から

届くのが楽しみ音符



あなたの

心を射止めるのは

何だろ飛び出すハート


ぜひぜひ〜見に行ってね音符





私のこちらも

下矢印下矢印下矢印


ぜひぜひ〜


あなたのイルカちゃん🐬描きます



あなただけのイルカ🐬


めちゃ可愛いよピンクハート



ゆるまん会

残席一名さま〜

満員御礼

ありがとうございます♪



いつも

ありがとうピンク薔薇