じわる〜♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます晴れ


明け方まで

土砂降りだったけど晴れた〜晴れ


暑くなるかな〜


癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪


明日の

ゆるまん会


な、な、なんとーーー


満員御礼☆


ありがとうございます♪


ゆるまん会だけあって


当日で満員御礼だったのに


今回は

昨夜で満員御礼となりました❣️


じわる〜ゆるまん会が


本当に

予約が取りにくい

ゆるまん会になっていく爆笑


嬉しい😆


ありがとうございます音符




そして

こちらも

下矢印下矢印下矢印

あなたのイルカちゃん🐬描きます♡


間違いなく

じわる〜ウシシ



お喋りしながら


あなたを感じ


あなたのイルカちゃん🐬描きます



お喋りに花が咲く(笑)


心もゆるまる


自分では

気づかなかった事が


ゆるくお喋りすることで

見えてくるラブ



時に涙あり〜

あなたの心をくすぐりますウシシ

時に
ゆるりと背中を押します


良かったら
体験してみて〜音符


楽しいから飛び出すハート


一緒に
ピンクハート私と楽しんで下さいピンクハート


お待ちしてま〜す音符


今日も
ステキな一日をクローバー