久しぶりに〜 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


本日も

二回目の投稿しちゃうよ❣️


夕方の風が

めっちゃ心地良かった〜照れ







今日は

久しぶりに娘と

ショッピングモールへ



娘が友達の誕生日プレゼント

買うからって‼️



けど〜

無かったようでウインク


おかげさまで

私は



ランチをご馳走してもらったウシシ

ラッキーチョキ

美味しかったよん音符



娘との時間飛び出すハート


家とはまた違うな〜



どんどんと

心の成長を感じる照れ



私が

娘から学ぶことが

増えきてるように感じる



常に

自分を真ん中に



常に

客観的に見て



さらりと流すところは流し


ポイントを押さえてる感じ



ってより


ただ、ただ


私の心が

幼いだけかもしれな〜い爆笑爆笑爆笑







また


少しずつ


私は私でいられることが

増えてきた




直球しか投げれない私



だけど〜



それを


投げるのをためらってた私




ためらわずに


直球で真っ直ぐに


投げていけるようになってきた




いいか悪いか


分からない


でも


本来の私は直球勝負な私



だと

思い出したかもウインク




どこかで

封印してたかもね〜



嫌われるのが怖くて



ピンクハート可愛いな〜ピンクハート

愛してるよ〜




小さな子どもと一緒



笑ってるからと思えば


怒ってて


怒ってるかと思えば


泣いてて


泣いてるかと思えば


笑ってる



これが私なんだよね歩く




思いっきり遊んで寝るzzz





大人にならなきゃ〜って


ずっと

もがいてたんやね〜おーっ!




私は私



このまま


このままの私で



ドキドキ倖せですドキドキ







♡お散歩日記♡

ハート

中には


沢山の感情


全部使おうねブルー音符



いつも

ありがとうクローバー




交換日記



あなたのイルカちゃん🐬描きます♡