最高の魔法使いさん♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️


今日も

いいお天気だぜ👍






癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪


先週の金曜日から

一週間❣️




魔法使い

晴美ちゃんに


ステキな

魔法をかけてもらいましたドキドキ


超、ステキな写真と共に

メッセージが届く照れ



胸きゅんしちゃう飛び出すハート



優しい言葉

同時に


ふわっと包む写真



どんな風に

自分を見ていたか


向き合う




ドキドキ最後のメッセージドキドキ



本当にそうだよね音符


LINEのやり取り中も
常に
フラットで


ジャッジしてる私を

マルっと

受け止めてくれた照れ


そして

私の道

私しか歩けない道を歩んでいいよ



誰の許可もいらない


私が私を許して

私で歩く



晴美ちゃんの魔法は


最高だよ音符



あなたも

晴美ちゃんに


魔法をかけてもらってみてウインク



きっと


何が変わる



今日もステキな一日を🌈



あ❣️


今日はゆるまん会

zoomだ爆笑


ワクワクだぁ〜音符