お便りは癒し♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはよう〜☀️


今朝も青空広がって

空気が気持ちいい〜




昨日の

♡ゆるまん会♡


やっぱり

凄かった〜照れ


流れは必然的に



また

ゆっくりと書きま〜すウインク


参加して頂いた皆さん

ピンクハートありがとうございましたピンクハート








さてはて


今年に入ってから


自分を整えていくような

流れになってきてると


どこかで感じてた〜




ここ最近


5月に入ってから


それを

凄く感じはじめてたかもしれん❗️



自分でも

分かってなかったのを


気づいたって感じかな爆笑




色んな人の

力を借りて



私を色んな角度から見る



先日は

癒しのぴーちちゃんの

このブログを見て



お願いしちゃったチョキ






ぴーちちゃんの

もものお便り🍑



こちらは

2年前のものウインク


ぴーちちゃんの

メッセージは癒しドキドキ



今回は

LINE版でお願いしましたクローバー



メッセージから感じたこと


私が私である


そして


そのままを受け入れた時に



自分が思っている以上


自分が感じている以上



未来が待ってるピンクハート



見ないでいた部分


無いと思っていた部分



そこを

見つめてあげる事




全てが私



整うは


全てを受け入れる事


なのかもしれない




ぴーちちゃんの

リーディングは


ぴーちちゃんの声と共に

届く感じがして


とっても癒されるドキドキ



ピンクハートぴーちちゃんの魅力ピンクハート



みなさんも

ぴーちちゃんのリーディングで


癒されてみて〜クローバー


あったかいよ音符



ぴーちちゃんドキドキ

ありがとう







さー今日も

ステキな一日が始まる飛び出すハート


ステキな一日を🌈