私と交換日記しませんか〜第三弾! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


暑かったぞ〜晴れ

プリン🍮の上にソフトクリーム

めっちゃ美味しかった爆笑


癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪






昨日で

リピーターさんお二人の


交換日記が終わりました音符

今回は

一か月と言う長い?短い?


やはり

あっという間かな照れ



毎日が学び


毎日が気づき


毎日、共に成長



伝える事で


自分にも伝える



私にとって

本当に学びでした飛び出すハート



お二人に

ピンクハート心から感謝ピンクハート

ドキドキありがとうございましたドキドキ

言う事で来月もやります照れ




日々

感じたことや


何か分からないけど

もやっとしたこと



嬉しかったこと


楽しかったこと


寂しいとき



友達と

交換日記するように


LINEで

♡交換日記♡





私と交換日記しませんか♡


今回は


一週間のお試しコース

7日間 

LINE自由に♡

LINE電話 2回まで


お代金

5000縁




一か月コース


LINE自由に♡

LINE電話 5回まで


ブルー音符一か月コースはブルー音符

条件あり


リピーターの方

もしくは

 

上記

お試しコースをされた方で

継続したい方のみ



お代金


音符リピーターの方

18000縁

リピーター割で

16000縁



音符お試しコースからの継続の方は

お試しコースの

5000縁をひいた

差額の

13000縁

とさせて頂きます♪



期間

6月1日からの

一か月間


又は

6月15日からの

一か月間



ご都合の良い方を

お選び下さいウシシ



クローバー申し込み期間クローバー

5月22日〜5月31日


6月15日スタート希望の方は

 6月14日まで受け付けてますクローバー


公式LINEより

お申し込み下さいドキドキ


お待ちしてま〜す🎶


お問合せも

お気軽にウインク



♡お散歩日記♡

思うがまま

自分を表して

いいんだよ♡


いつも

ありがとうピンク薔薇