当たり前が才能♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟



本日、2回目の投稿チョキ

楽しい時間を過ごせて幸せピンクハート


ドキドキきゃわいいの〜ドキドキ






人の才能ってさ


本人は気づかないんだよね照れ



ピンクハート仲良しのあっこちゃんピンクハート

さらりと書いちゃうんだって〜飛び出すハート



あっこちゃんのブログより♡



まだ、いっぱいあるよ❣️

あっこちゃんのブログ見てね音符



これをさらりと

描けるなんてびっくり


私には出来ない❣️



あっこちゃんは

当たり前って思ってるけど


これ

キラキラ才能だよねキラキラ



才能って

自分が気づかない事が多いよね〜




あっこちゃんの




メッセージ


めっちゃいい感じだよな〜って



スーッと

入ってくる音符



優しく

語りかけてくれてるみたいで


寄り添ってくれて


これ

欲しい人いっぱいいるんじゃないウシシ




そのうちに

何かあっこちゃん始めるんじゃない口笛



楽しみだ〜



あなたにも


当たり前という


才能



あ〜る〜音符




近々

あなたの

イルカちゃん🐬描きます

メニューとして出しま〜す音符


お楽しみに〜ウシシ







♡お散歩日記♡

ミカモカちゃん作

​あなたを

真っ直ぐに見てるよ


安心してね♡

大丈夫


いつも

ありがとう花束