土曜日は♡満員御礼☆ありがとうございます! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは晴れ

朝から
めっちゃいい天気晴れ
青空〜気持ちいい照れ






先日の

トラブルから始まる

やはり

ゆるまん会だな〜って笑い泣き


結果❣️

めちゃんこ楽しかった〜音符



ビリー飛び出すハート
最高です❣️



私達の
ゆるまんインスタライブは

みんなが主役チョキ

だから
入って来てもらえると

めっちゃ嬉しいの音符

そこで
化学反応が起きて

見てくれてる人も
一緒に
一歩を踏み出す事が出来るから照れ


みんなで
一歩一歩を踏み出す歩く


今回

みかちゃんにひいてもらったカード

(お揃いのカード)



こちら

下矢印下矢印下矢印

バランス

調整する


新しい扉



調整中だよね〜私ウインク


整い始めてる気がする音符



空瑠ちゃんとビリーにも

引いてもらい


繋がってるな〜ってピンクハート


自分に意識を向けていく先に

見えてくるドキドキ





さて❣️


今週の土曜日

28日 13時より

1時間


ZOOM


ゆるまんお話し会

開催しま〜す音符


ゆるまんイチの
魔法使い

まるで温泉♨️子供に還す


妄想で笑顔を撒き散らす

えみころ


三人の

ゆるまん会


定員

5名様

4名様

3名様

2名様

1名様


☆満員御礼☆

ありがとうございます♪


無料


一緒に


~ゆるんで満開の笑顔の花を咲かせましょう〜





そして

こちらも見てね❣️

下矢印下矢印下矢印


私と交換日記しませんか〜♡第三弾



どちらも

公式LINEより

お申し込み下さいクローバー


待ってま〜すウシシ



お昼からも

ステキな時間を🌈