私が喜ぶ時♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️



今朝も絶好調に晴れてる☀️

気持ちいいね〜





癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪




私が喜ぶ時♡



朝目覚めた時に

綺麗な青空を見れた時



何気ない言葉に

愛を感じた時




美味しいものを

食べた時



誰かと

同じ景色を見て共感できた時



可愛い孫ちゃを

見れた時

可愛すぎるドキドキ

やばっキューン



気づかないところで

そっと

見守ってくれた事を知った時



誰かに

温かい言葉をもらった時




イルカちゃん🐬を

一緒に

誕生させてもらった時

沢山のステキな

イルカちゃん🐬が

どんどん生まれてるよドキドキ





そして


私が私のことを

守ってあげ


私が私のことを

一番に考えてあげ


私が私のことを

真ん中にして

大切にしていこうと決めた時


私は

めっちゃ

喜びを感じる


誰かのことを優先にして


誰かのことを大切にして


誰かのことばかりを考えて



そりゃあ〜


私が泣くよね〜😭



もっともっと


自分の喜ぶことを


自分が笑顔でいられること


自分を真ん中にするよ音符



それが

私が喜ぶ時




今日も

ステキな一日を🌈



こちらに参加してもらえたら

ドキドキめっちゃ喜びます爆笑


交換日記♡




ゆるまん会♡