みんなわくわくだった♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます🌈


昨日

お散歩に行ったら

めっちゃ大きなな羽根さんがお空に爆笑




ビックリしちゃった‼️


メッセージだね照れ

自由に受け取ってねキラキラ



昨日の

みんなのわくわく広場


めっちゃ楽しかった♡

最高ーーー❣️


りっちゃんも大喜び音符

可愛い❣️りっちゃんハート

参加してくれた

みなさんが


始まった瞬間から

嬉しそうに感じた音譜



絵を描く人


縫い物する人


お喋りする人


それぞれが好きな事して

笑顔で楽しんでる照れ


石屋の嫁ちゃんが


お喋りしながら

さらりとスター

みんな大喜びラブ

ハートありがとうハート


嫁ちゃん♡

色んな方の応援団


カッコイイーーーびっくりマーク



私にはハート嬉しいラブ



お顔を見るのが

はじめまして〜の方がちらほらウインク


でもね❣️でもね❣️

めっちゃ

和む時間だったよウインク



大笑いしたり


分かる〜と共感したり


それぞれが

自分のやりたいことをしながら


今感じてる想いを伝える照れ



さりげなく

アドバイスしたりさ〜


みんな知り合いだった!?って感じ(笑)



企画した

りっちゃんと私が


やはり

めっちゃ楽しんでるウシシ


もうねびっくりマーク

みんながみんなが


私達の

わけのわからない企画に


乗っかってくれた事が


めっちゃ嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



凄い事よね(笑)


何するかわからない企画に

参加するってさグラサン



みなさん

勇気あるわ〜爆笑爆笑爆笑



みんなの勇気のおかげで

楽しく


元気に


みんなが

モチベーションアップしたんじゃないチョキ




とにかく

りっちゃんと私を


居心地良くしてくれた〜ドキドキ



どんだけ倖せな私達よ❣️



やばーーーい爆笑



言うわけで


気をよくした

りっちゃんと私ウシシ



またやりますグッド!


6月14日(火) 10時半から


好きなだけ(笑)


ZOOMにて


参加費 無し


お喋りだけ参加あり


出入り自由


何描いても


何を作っても


オッケーだよんウインク



わくわくしたい

気持ちだけを持って


遊びに来て〜音譜



お申し込みは

公式LINEへ



私は友達が

今日

誕生日なので

バースデーカードを音符


喜んでくれるかな音符


今日も
ステキな一日を🌈


みなさん❣️

ハートありがとうハート


こちらのご参加もお待ちしてますウシシ

ゆるまん会♡