ゆるまん会は居心地いいよ❣️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

最近
とっても日々が穏やかで
ゆるりと過ごせてる照れ

周りの温かさを感じて
倖せいっぱいドキドキ

ありがとう照れ






はい❣️
ゆるまん会のお知らせですキラキラ


6月16日(木)
10時から1時間程
ZOOMにて

ゆるまんお話し会

6名さま限り
5名さま

お代金
555縁


ゆるまんメンバー
空瑠ちゃん♡



みかちゃん♡


えみころ


3人のゆるゆる〜メンバーウシシ



行き当たりばったり


ノープラン



この瞬間を楽しむチョキ



3人の絶妙なバランスが

めっちゃ

居心地の良い場所に♡


味わってもらえたら

嬉しいな照れ



自然と

解放されていくよ


自然と

笑顔になっていくよ


自然に

元気になっていくよ





笑いあり

涙あり


時には

背中を押したり

押されたり



参加してくれた方も

ステキな

アドバイスをしてくれたり



それぞれの

持っている魅力で


補い合う場所

支え合う場所



ゆるまん会で


心を緩まめて


今まで以上に


ドキドキ自分を愛してあげよドキドキ



ご参加をお待ちしてま〜す音譜

公式LINEより

お申し込みお願いします❣️



♡お散歩日記♡

一日数分でも

ゆっくりと


自分を感じてあげよ♡


喜ぶ自分を感じられるよ


いつも

ありがとうピンク薔薇