リカバリーとアレンジ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


リクエストをいただきココカラぱすてるさんの

メリーゴーランドおすましペガサス



またまたやらかした笑い泣き

優しいkikiちゃんは

大丈夫❤️大丈夫❤️と声をかけてくれて爆笑

どちらが先生ですか❓ですよねあせる


リカバリーとアレンジでまたまた違うメリーゴーランドになりましたよ笑

本当に毎回、毎回やらかす私を許してね笑い泣き


kikiちゃんありがとうございました飛び出すハート