私の血管は60代 | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


一年一回の健診に行ってきましたびっくりマーク


行きの車から💦  お天気良すぎだよビックリマーク

私にしては珍しいのですあせる


無料オプションがありまして、初めて動脈検査をしましたビックリマーク

直ぐ結果が出て

私の血管は60代笑い泣き

やっぱり、運動、食事、気をつけなきゃだわ



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ただ今募集中講座です飛び出すハート

6月4日 13時から

6月6日 10時から


こちらからお待ちしています🙇‍♀️


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 イルカのポストカードWSも募集中飛び出すハート



こちらはHAREYAさんのHPにお申込みお願い致します🙇‍♀️