”とってもかわゆい♡” Ricaさんありがとう❤️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

コラボつちぼとけさんをお迎えして下さったRicaさんがブログを書いてくださりました❤️

私もRicaさんにお願いしてね



小さいフラワーオブライフを描いていただきました爆笑


ゲリラ企画ではこんな素敵なラブ

この作品は娘ちゃんのお家に🏠

見えづらいですが、カラフルなスワロがついています

沢山願いを叶えてくれるそうです✨


Ricaさんありがとうございましたニコニコ飛び出すハート