言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けしています😌✨


私は
目に見える世界🌎️
目に見えない世界🪐
どちらも大切にする❤️


空(宇宙)と
瑠璃(地球)を自由に旅する

精神年齢7歳
脳内年齢70歳
見た目は……な👾です✨



自分の人生を本気で生きるんだ🎵
と覚悟を決めた同世代の女性を
全力で応援しながら
私も一緒に成長していきます🌱


400年前の今日、6月2日は

本能寺の変~


6月2日は佳緒里さんとインスタコラボライブ🎵

⬆️

今日の動画



管理栄養士であり心理カウンセラーの佳緒里さん 


テーマはいつも
ライブ中に決まります口笛



ご視聴頂いた皆様♡
コメントくださった皆様♡
ありがとうございます💐





先日、ゆるまんメンバー3人で

お話し会開催しましたおねがい




ゆるまんイチの魔法使い♡ミカモカ





参加してくださった
早速、記事にしてくれました✨


ゆるまん会は
主催者と参加してくださる皆様で
作り上げる会だなと
本当に毎回そう思います😌✨

等身大のあなたを
その場に集まった方皆で
まるっと優しく包みます❤️


今回のお話し会で
私が一番感じたのは
前回と同じ紙しばいを読み上げているのに
(ただの紙しばいではありません)


気持ちの乗り方が全く違うんです❗


それは気が乗らないとか
そういった事ではなくて

私側の変化のせいなのか
それとも

その場に必要なエネルギーをと
何かしらの配慮なのか…


何言ってるか分からないね😂


前回のゆるまんZoomは
泣く人続出で
主催者3人も泣いた😢


でも、今回はまた違った会になり
本当にその場に必要な方が揃うんだなぁって
思った空瑠ちゃんなのでした😌✨


カードも皆で引き合い
本当に楽しかった爆笑音符



主催者の
みかちゃん💓えみちゃん💓

そして参加してくださった皆様💓

本当にありがとうございました💐



次回ゆるまん会
ゆるんで満開の笑顔の花を咲かせましょう🌸

6月16日10時から60分程度
Zoomだよ🍀

参加費555縁♡


21日の夏至前に
調整に来てね♡

6名様募集❤️
5名様募集❤️



ご予約はそれぞれのLINEから♡

空瑠のLINE





私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️