言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けしています😌✨


私は
目に見える世界🌎️
目に見えない世界🪐
どちらも大切にする❤️


空(宇宙)と
瑠璃(地球)を自由に旅する

精神年齢7歳
脳内年齢70歳
見た目は……な👾です✨



自分の人生を本気で生きるんだ🎵
と覚悟を決めた同世代の女性を
全力で応援しながら
私も一緒に成長していきます🌱


空瑠個人の有料お話し会


7月からは毎月2回


平日&土日開催を予定しています照れ


6月は、後半に一回✨




身長150cmちょい
足のサイズは22cm
服のsizeは ほぼS


そんな小さな私の
少人数制(3人限定)の
小さなオンラインお茶会


◯ちっちゃまる◯

よそ行きの声で( *´艸`)
ミカモカさんこと
みかちゃんの猫つちぼとけさん💓


リアル猫と一緒にパチリ✨


ちっちゃくまとまるなよ❗

今はまだちっちゃくまとまっていても💮


そんな意味を含んだ
等身大のあなたをまるっと受け止める
ちっちゃまるオンラインお茶会🌸


何でも楽しむ事が出来ちゃう
子供のような空瑠と
未来創造していきましょう🎵


私のエネルギーは
まるで温泉に浸かっているように
ぬくぬく温かいようですよ♨️


お話し会
◯ちっちゃまる◯

記念すべき第一回目のテーマは

「繊細さん✨敏感さん集まれ~♡」
知ってた?
2022年からは繊細さんや敏感さんが
大活躍出来る世界になるらしいよ🌈✨


◯人の表情に敏感な人
◯何かと気にしいな人
◯落ち込みやすい人
◯自己肯定感が低い人
◯大勢の場が苦手な人
◯気を使い過ぎて毎日疲労感でいっぱいの人

こんな方たちに
第1回ちっちゃまる
是非参加してほしい❤️


もちろん、繊細さんじゃなくても
空瑠ちゃんに会いたい♡
という変人さんも大歓迎(笑)🌸



5人に1人はいるというHSP
逆に言えば
5人中4人はそうでない人


どうせ分かってもらえない
話しても面倒くさいと思われるだけだ

な~んて
更に自分の殻に閉じこもり
自分で世界を閉じてしまっている

そんなもったいない事をしちゃってる
繊細さん、敏感のためのお話し会です✨



私も繊細
そして
エンパス気質で敏感だからこそ
分かってあげられることも多いと思うし
ちょっと意識を変えるだけで
人間関係も改善していくんだと
自身の体験を元にお話しする事で
繊細さんや敏感さんに
沢山の希望を持ってもらいたい✨


私自身
まだ殻をぶち破っている途中だけれど
それでも確実に前には進んでいるんだと
自信を持って言えます❗



繊細さんの中には
お話し会に参加したいけれど
大人数は苦手という方や
全員知らない人の集まりは不安😭

という方が多いと思います。

私もそうだから分かります。

でも、勇気を出して参加したお話し会から
素敵なご縁がどんどん繋がっていくんです❤️


等身大のあなたを受け止めてくれる人と
どんどん出会えちゃうんです🌈✨

そんな素晴らしい体験を
あなたにもしてもらいたい😊


ちっちゃまるから
次の扉に向かって進んでいってほしいのです❗


無料のお話し会も沢山ありますが
むやみやたらに
参加するのもお勧めしません。


素敵な無料お話し会も沢山ありますが
繊細さんにとって
参加しなければ良かったと
後悔してしまうお話し会があるのも事実です。
(体験済み)


繊細さん、敏感さんにとって
知らない人しかいないお話し会への参加は
かなり勇気がいることですよね!


だからね❤️
せめて主催者の私がどんな人か
何となく分かれば
参加してみたい♡という気持ちになるかもなと


ちっちゃまるお話し会の前に
LINE無料通話企画を1日限定で行う事にしました🌸


私とまだ一対一で
お話しした事がない人優先です❤️


6月11日土曜日
10時~10時30分
10時30分~11時
11時~11時30分
11時30分~12時

13時~13時30分
13時30分~14時
14時~14時30分
14時30分から15時
15時~15時30分
15時30分から16時

こちら⬇️に希望する時間を書いて送ってね♡






2人でインスタコラボライブをしています🎵

次回は
6月2日10時~

2人でカードリーディングしています🎵


宇宙的感覚と地球的感覚を
バランスよく兼ね備えた佳緒里さんの
お相手の心に寄り添ったリーディングは
とても安心感がありますおねがい


私はライブ中は子供のように
ただ、カード引きを楽しんでいます😆

それは
佳緒里さんがいてくれる安心感があるから💓

良かったら遊びに来てくださいね🎵
テーマはライブ中に決まります(笑)


healer.kuru33で検索してください♡



私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️