言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨



身長150cmちょい

足のサイズは22cm


服のsizeは ほぼS


そんな小さな私の


少人数制(3人限定)の

小さなオンラインお茶会


◯ちっちゃまる◯


6月末スタートします🎵





ちっちゃくまとまるなよ❗


今はまだちっちゃくまとまってても丸💮



そんな意味を含んだ

ちっちゃまるオンラインお茶会🌸



何でも楽しむ事が出来ちゃう

子供のような空瑠と

未来創造していきましょう🎵



私のエネルギーは

まるで温泉に浸かっているように

ぬくぬく温かいようですよ♨️




自分の人生を本気で生きるということは

自分に対してのすべての責任を取るということ❗



誰かのせいにしたり

言い訳ばかりしたり



そんな自分からは

もう良い加減卒業するぞ~❗






楽しむのも大事❗


でも


過去の自分や

瞬間瞬間の自分の感情一つ一つと

向き合う事も大事❗




お金や恋愛に関する失敗、学び

親に対する嫌悪感などなど…

沢山あったけど

やっとうまく回りだしたって感じ✨



一生、学びは続くのだろうけど

今を楽しく生きるためのコツを

空瑠が熱く

時に静かにお伝えしちゃいます( *´艸`)




人って

格好悪い自分や

弱い自分を見せたくない人が多いから


話さないだけで

皆一人で悩みを抱えて生きてたりするよね



話しちゃえば楽になるのにね🎵

っていう私も数多くの

興味深い体験しています




有りすぎて

何から話したら良いか

空瑠ちゃん困っちゃう~😂


ウララ~

ウララ~

ウラウラヨ~🎶


この世は私の為にある~🎵ヘイッ✨




私の顔面からは

優しさとノーテンキな雰囲気しか

伝わっていないかもですが(笑)


同世代の覚悟を決めた女性と

私も一緒に成長していきますおねがい




現在のメニューは夏至から大幅に変わります😌 


夏至までに
現在お待ち頂いている方にお送り出来ます💓

やっとメドが立ちました✨


目に見えない世界
目に見える世界
私はどちらも大切にしたい❤️



チャネリングメッセージで
目に見えない世界を🪐

お話し会で
目に見える世界を🌎️

伝えていきたいのです🌸


空瑠璃(くるり)の共同アート( *´艸`)

私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️