1人よりも❗️みんなで♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️  




絶好調な天気だね晴れ


パワー炸裂って感じ〜びっくり



いよいよ❣️


明日キラキラ


ってさ〜急に浮かんだ企画だから


いよいよでもないけど爆笑



大人気な

りっちゃん♡


一緒に



わくわく広場で


お絵描きするよ〜音譜



お絵描きだけじゃなく



物作りしたい人



集まれーーー爆笑



1人でやるよりも

たまには!


みんなでやらないウインク


今までに

アイデアが生まれたり


また

新たにやりたい事に巡りあったり


ステキなご縁に繋がったり

しちゃうかもよ音譜



りっちゃんと私


実はね!内緒だよ🤫

中々

モチベーションを保てないの(笑)


バラすんかーい爆笑



だから

2人でやれば保てるかもしれない❗️

となり


ならば

みんなとわくわくしながらやれば


もっと

モチベーションアップ⤴️




なので


私達と一緒に


いかがですかウインク



6月4日(土) 13時〜

ZOOMにて


参加費 なし

お子様も一緒に


出入り自由


ドキドキぜひぜひドキドキ


遊びに来て

一緒にやろ〜音譜


いや‼️

どうぞ一緒にやって下さいキラキラ


宜しくお願いしますウシシ


あ!ちなみに

お一人さまご参加表明頂いてま〜すチョキ

めっちゃ嬉しい😆



今日もステキな一日を🌈





ご参加して

頂ける方は公式LINEへ