みんなの広場♡追記あり♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


暑かったーーー驚き

本日、2回目の投稿ですびっくりマーク




先日


こちらの募集を

させてもらったけど〜


みんなでわくわく

お絵描きタイム


お申し込みが

ない為



枠をぐ〜〜〜んと

広げて



みんなの広場

変更しま〜す音譜



お絵描きに限らず


物作りを一緒にどうですかウシシ


何を作ってもいいし


何を描いても自由



私は

パステル描くけどねウインク



同じ時間に


同じ空間で


一緒に楽しむ音譜




わくわく

楽しんでくれる方


集まって〜キラキラ


6月4日(土)13時〜


ZOOMにて


参加費 なし


ワクワクか気持ちだけ持って


りっちゃん♡



私と一緒に

ワクワク爆笑



お子様も一緒に❣️


出入り自由


楽しむことを

モットーにウシシ


1人じゃないよ〜音譜


意見交換しながら


好きな事しよチョキ


待ってま〜すキラキラ





そして


久しぶりに


こちらのお迎えを募集しま〜す音譜



素敵なご縁に恵まれました❣️

ありがとうございます🎶


あなたに笑顔を音符


いつでも


あなたの中には


可愛い笑顔が咲き誇る





ジメジメしがちな季節を


可愛いく


ウキウキ気分にドキドキ



これを見て


毎日を笑顔にドキドキ




ポストカードサイズ


3333縁


送料

簡易的なフレーム込み



お迎え

ピンクハート待ってますピンクハート



どちらも

公式LINEへ


宜しくお願いしますチョキ



♡お散歩日記♡

いつも

あなたを見てるよ❗️


大丈夫

あなたならドキドキ


思いっきり

弾けよう!


いつも

ありがとうピンク薔薇