みんなでわくわくお絵描きタイム | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日も
二回投稿しちゃう〜音符

いきなりね〜
決まったんだよね(笑)

まさかの〜だよびっくり

おひさまアート
筆文字アート
大人気の

みんなで
音符わくわくお絵描きタイム音符



6月4日(土) 13時〜
ZOOMにて開催

参加費
無料

出入り自由

お子様も一緒にドキドキ

6月と言えば何❓を連想する?

6月をテーマに
自由にお絵描き音譜

どんな絵を描いても

合格花まる合格

6月

どんなイメージかな〜

感じるままに

正確  不正確はない

自分にしか描けないアートを

一緒に
わくわくしながら
描こう音符


画材は何でも⭕️


お家にある物で

色えんぴつ

クレヨン

パステル


何でも〜〜〜



絵心ないから〜
なんて言わないでねウインク

チャレンジですグッド!



ZOOM無理です〜
なんて言わないでねウインク

顔出ししなくてもいいから

チャレンジですグッド!



今まで
販売した事ないから〜

はい❣️
当日、描いたアート

販売しちゃお〜ブルー音符

チャレンジですグッド!


私が資格を取って

初めて販売したアート

全く販売なんて

頭になかった私


ブロ友さんから

お声をかけてもらいお迎えして

頂いたのがきっかけウインク



人生
何が起きるかわからない

キラキラチャレンジキラキラ

りっちゃんも私も

上がったり
下がったり

下がったり(笑)

しながら今に至る


自分達の
モチベーションにも繋がる企画


一緒に
わくわくしてもらえたら
嬉しいウシシ

はじめの一歩歩く


2人の
満面の笑顔で
待ってますよ爆笑



♡お散歩日記♡

やる?やらない?

どっち?


選ぶのは自分


自分の歩む道


踏み出すかどうかは

自分次第クローバー



いつも
ありがとうピンク薔薇



こちらより
申し込みお願いします下矢印