安心なkeycoさん♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちはウインク


お日さまが出てきた☀️

結構、雨降ってたな☔️





今日で5月も終わりだ〜ウインク

早いね〜



何か

今までにないくらい早いびっくり



上矢印上矢印上矢印

キラキラkeycoさんに紡いでもらったキラキラ




私が

お世話になってる


カウンセラーのkeycoさんおねがい



色んな活動をされているの音符


今までに

色んな形でお世話になりました爆笑


今年は

自分革命プロジェクト

活動サポート



今月

活動サポートをお願いしましたクローバー



丁度

マルシェがあったので

心強かった‼️


私…

すぐに萎えてしまう人だから(笑)



ただね〜私


何を質問していいかわからない人爆笑



1か月あったのに


数回しかLINEしてなーーーい🤣🤣🤣



が‼️

zoomでは


色んなことを

聞けて良かったよピンクハート



ま〜ね〜



何より


安心なkeycoさん

だから


いつでも聞けるだけで

 安心してたんだよね音符



マルシェで

イルカちゃん描きたい🐬

って

伝えたら

めっちゃいいと思う❣️

って


keycoさんの方が

私より

テンション上がってた感じウシシ



だから

大丈夫だーーーと思えた❣️



おかげさまで

沢山の方に描かせもらえ



メニュー化にもしたよチョキ




keycoさん♡

カウンセラーさんだから



メンタルも

支えてもらえるから


ピンクハートめっちゃオススメピンクハート



そして


今だけじゃなく


少し先の

歩み方も教えてくれる




その人に合った伝え方をしてくれるドキドキ




一緒に泣いて喜んでくれて


一緒に笑ってくれて


寄り添ってくれる照れ



本当に安心出来る人音符




今月

あとおひとり

まだ大丈夫だってグッド!


今日まで飛び出すハート



気になる方は


ぜひぜひ

keycoさんに

会いに行ってねピンクハート




keycoさん

ありがとうございました❣️


keycoさん♡




で❣️


私も宣伝♡

あなたのイルカちゃん🐬描きます♡


交換日記



待ってます音符



お昼からも

ステキな時間を🌈