単純な私は単純に | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

適温でまったり過ごしやすかった‼️







色んな人から

色んなところから


素直に
とか

純粋に
とか

魂に従う
とか

よく聞くウインク


単純な私は単純に

ただ楽しむ

ただ喜ぶ

ただ感じる

ただ自分を表現する

ただやりたいと思った事をやる

単純に‼️


今まで
私なんて…が
つきまとっていたけど〜


単純に

自分を楽しむだなぁ〜って

イルカちゃん描きたいから
あなたの

みんなで
一緒に
ゆるゆる〜と

軽くなっていきたいから


いつでも
絵を描けるモチベーションを
保つ為に

みんなとワクワクしながら


ドライブ行きたかったら
行く




やりたい事を

単純にやってあげる

この

一つ一つが

ドキドキめっちゃ大きな倖せになるドキドキ


行動がね❣️


結果は関係なく‼️

伴ってくれるが一番チョキ


どんな
小さな事でも

難しく考えずに


単純にやろ音符


まずはいいんかなぁ〜ってウインク


単純最高ーーーチョキ
なるよウシシ



交換日記
第三弾

キラキラ今日から始まったキラキラ

交換日記も
やりたいからやるから
始まった音譜


ドキドキ有り難いですドキドキ

1か月

楽しみまくるよチョキ


♡お散歩日記♡


個性色々


お互いを認め合うと


倖せが膨らむ


いつも

ありがとうピンク薔薇