お腹が満たされ♡心はぽかぽか♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

今日は
いきなり企画したみんなの広場
な、なんと5名もの方に参加して頂きましたキラキラ
ありがとうございましたドキドキ

ステキな方ばかりできゅんです照れ

一言キラキラ
めっちゃ楽しかった❣️

また
改めて書かせて頂きま〜す音譜


今日
こたらが届きましたウシシ

キラキラじゃーーーんキラキラ




吉本農園さんの
スイートコーン🌽

めっちゃやばい
めっちゃ
美味しい
めっちゃ
ぷりぷり〜


一粒一粒が
弾けるのびっくり

やばいよ‼️

爽やかって表現違うかも❓だけど〜

めっちゃ食べやすくて
軽い感覚爆笑

ドキドキ惚れましたドキドキ

こんな美味しい
スイートコーン🌽初めて爆笑

ハルタロウさん♡
紹介して頂きありがとうございますピンクハート

ハート吉本農園さんハート
いっぱいなコーンを
ありがとうございますルンルン

お腹が満たされて
倖せ爆笑






そして

こちらが届きましたクローバー

わんさか音譜

ステキな物がびっくりびっくりびっくり


きゃーーーラブラブラブ




温かい

温かい


ドキドキぬくもりいっぱいドキドキ



グッとくるメッセージ笑い泣き


本当にそうなんだよね❣️



そうなの照れ

当たり前って
本当に気づかない

当たり前だから

当たり前だからこそ
大切なこと

気づいた時に

内から

じわじわ〜と

倖せが溢れ出し


自然に感謝となる照れ


あっこちゃんの

ハートハート




出逢ってくれて

ドキドキありがとうドキドキ

あっこちゃんからの

サプライズプレゼントクローバー



キラキラ感謝キラキラ



あっこちゃんの

行動力



素晴らしい音譜


やってみる❣️って凄いよねスター



心がぽかぽかになったよドキドキ

ありがとうおねがい



♡お散歩日記♡

​あなたには

大きな翼がある


どうぞ

その翼を


思いっきり広げて

羽ばたいて


いつも

ありがとうピンク薔薇