「音楽シャッフル」パート2
「音楽シャッフル」パート1の続き
11曲目:マスターボリューム/UNISON SQUARE GARDEN
某番組の主題歌だった曲。
インパクトのある歌い方とメロディでした。
12曲目:ボクノート/スキマスイッチ
ドラえもんの映画主題歌になった曲。
PVではドラえもんの設計図が出てきていた。
13曲目:誓い/jealkb
ロンブー亮などメンバー7人中5人が芸人バンド。
メジャーデビュー最初のシングル。
14曲目:素晴らしき人生/ラヴスナイパー
ケータイ内のラヴスナイパー2曲目。
現在ラヴスナの曲は購入サイト改装後、購入不可に・・・。
15曲目:明日晴れるかな/桑田佳祐
「プロポーズ大作戦」の主題歌になった曲。
ドラマは見てないけど、曲のピアノはよかった。
16曲目:モノクロのキス/シド
「黒執事」のOPテーマ。
オレ的にはアニメにあった曲だと思った。
17曲目:まだ生きてるよ/槇原敬之
2度目がやってきた・・・。
3度目はないよね、多分。
18曲目:群青日和/東京事変
椎名林檎が東京事変としてのデビュー曲。
間奏・後奏はすごい!
19曲目:咲き誇る華の様に-Neo Visualizm-/雅-miyavi-
これも早口なので、噛んでしまう曲。
最後の盛り上がり(特に大サビ)は最高!
20曲目:ツミナガラ・・・と彼女は謂ふ/あさき
何回聴いてもこの人の声は真似できない・・・。
ドラムに関してはクリアしたことない。
パート3に続く。