草野球のユニフォームが
破れてしまったので
修復用のパッドをつけた。
これが、くせもので
アイロンの熱を利用して
貼り付けるタイプなので
家にアイロンのないオレは
草野球チームメイトのユウに
借りて取り付けスタート!
悪戦苦闘し、なんとかできた。
さぁ、終わったと片付けようとしたら・・・
アイロンの止め方がわからん・・・(((( ;°Д°))))
困ったオレは・・・
深夜1時、寝ているユウにケータイをかけた。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
| 壁 |д・)
眠そうな声で教えてくれました。
ありがとうm(u_u)m
ちなみになかなか冷めないアイロンを
氷で冷やしました・・・ユウ、ごめん