関西のクマが予想してもいいですか? -409ページ目

クマvsアイロン

草野球のユニフォームが


破れてしまったので


修復用のパッドをつけた。


これが、くせもので


アイロンの熱を利用して


貼り付けるタイプなので


家にアイロンのないオレは


草野球チームメイトのユウに


借りて取り付けスタート!


悪戦苦闘し、なんとかできた。



関西にいるクマのブログはいいのか?


さぁ、終わったと片付けようとしたら・・・






アイロンの止め方がわからん・・・(((( ;°Д°))))


困ったオレは・・・






深夜1時、寝ているユウにケータイをかけた。


(@ ̄ρ ̄@)zzzz携帯| 壁 |д・)携帯


眠そうな声で教えてくれました。


ありがとうm(u_u)m


ちなみになかなか冷めないアイロンを


氷で冷やしました・・・ユウ、ごめん