「音楽シャッフル」パート1
気まぐれで数えたら現在、ケータイに
173曲の着うたフルが入っている。
某ブログで「音楽シャッフル」という
曲をランダムに流すというのがあったので
オレも試みてみた。
ちなみにオレはケチなので
月額サイトでは曲を取ってません。
あと、長いので50曲を5回に分けます。
1曲目:ラストチャンス/Something ELse
電波少年で彼らがオリコン目指した曲です。
ちなみにサムエルの1番のお気に入りは「少年」です。
2曲目:PRIDE/東野純直
ゲーム「パワプロ11」の主題歌です。
この人の声はいいですね。
3曲目:ふたりごと/RADWIMPS
友達がカラオケで歌っていた曲。
未だに噛まずに歌うのは無理です。
4曲目:まだ生きてるよ/槇原敬之
オレが初めてCDで聴いたアーティスト。
歌詞のストーリーは本当に面白いです。
5曲目:この子の七つのお祝いに/あさき
音ゲーの曲のひとつです。
この人の曲も歌詞も世界観がすごいです!
6曲目:羞恥心/羞恥心
最近、紳助さんプロデュースするなぁ。
羞恥心ではつるのさんが1番ですね。
7曲目:五月雨/ラヴスナイパー
「熱唱!オンエアバトル」で活躍したバンド。
カラオケになっているはずなのに見つけれなかった。
8曲目:炉心融解/iroha feat.鏡音リン
ニコ動から出た人気ボカロソングです!
現在、声優の下田麻美さんVerも出ています。
9曲目:赤眼/176BIZ
YOUTUBEで見つけたバンド。
ギターのメロディがお気に入り!
10曲目:罠/THE BACK HORN
きっかけは「ガンダム00」のED。
ギターもやけど、声もよかった!
パート2に続く。