関西のクマが予想してもいいですか? -408ページ目

「音楽シャッフル」パート1

気まぐれで数えたら現在、ケータイに


173曲の着うたフルが入っている。


某ブログで「音楽シャッフル」という


曲をランダムに流すというのがあったので


オレも試みてみた。


ちなみにオレはケチなので


月額サイトでは曲を取ってません。


あと、長いので50曲を5回に分けます。




1曲目:ラストチャンス/Something ELse


電波少年で彼らがオリコン目指した曲です。
ちなみにサムエルの1番のお気に入りは「少年」です。



2曲目:PRIDE/東野純直


ゲーム「パワプロ11」の主題歌です。
この人の声はいいですね。



3曲目:ふたりごと/RADWIMPS


友達がカラオケで歌っていた曲。
未だに噛まずに歌うのは無理です。



4曲目:まだ生きてるよ/槇原敬之


オレが初めてCDで聴いたアーティスト。
歌詞のストーリーは本当に面白いです。



5曲目:この子の七つのお祝いに/あさき


音ゲーの曲のひとつです。
この人の曲も歌詞も世界観がすごいです!



6曲目:羞恥心/羞恥心


最近、紳助さんプロデュースするなぁ。
羞恥心ではつるのさんが1番ですね。



7曲目:五月雨/ラヴスナイパー


「熱唱!オンエアバトル」で活躍したバンド。
カラオケになっているはずなのに見つけれなかった。



8曲目:炉心融解/iroha feat.鏡音リン


ニコ動から出た人気ボカロソングです!
現在、声優の下田麻美さんVerも出ています。



9曲目:赤眼/176BIZ


YOUTUBEで見つけたバンド。
ギターのメロディがお気に入り!



10曲目:罠/THE BACK HORN


きっかけは「ガンダム00」のED。
ギターもやけど、声もよかった!


パート2に続く。