関西のクマが予想してもいいですか? -406ページ目

「音楽シャッフル」パート3

「音楽シャッフル」パート2の続き



21曲目:嘘/シド


シドの2曲目きたー!
現在のEメールの着信音がこれの大サビ。



22曲目:罠/THE BACK HORN


こいつも2度目がきたー!
173曲あるのにダブりが2曲も・・・。



23曲目:ズル休み/槇原敬之


マッキーの曲・歌詞で1番好き。
漢字変換で「のりゆき」は「たかゆき」で入れる。



24曲目:ガラナ/スキマスイッチ


スキマスイッチ2曲目。
映画の主題歌だけど、見ていない。



25曲目:いつでも帰っておいで/槇原敬之


あたたかい内容の歌詞です。
けど、地元から離れたことないです。



26曲目:CaptivAte~裁き~/DJ YOSHITAKA feat.A/I


これも音ゲーの曲です。
曲中の「ポコポコ」というパーカッションがいい!



27曲目:この子の七つのお祝いに/あさき


3曲目のダブり・・・
このペースはやばいぞ・・・



28曲目:車輪の唄/BUMP OF CHICKEN


バンプで最初に聞いた歌。
ストーリーも曲もよかった。



29曲目:闇の国のアリス/D


歌詞よりメロディを気に入った曲。
自分的にはBIRTHの方が好き。



30曲目:ヒトヒラのハナビラ/ステレオポニー


コンビニ優先でヘビーローテしていた曲。
カラオケで歌いやすい曲のひとつ。



パート4に続く。