「音楽シャッフル」パート3
「音楽シャッフル」パート2の続き
21曲目:嘘/シド
シドの2曲目きたー!
現在のEメールの着信音がこれの大サビ。
22曲目:罠/THE BACK HORN
こいつも2度目がきたー!
173曲あるのにダブりが2曲も・・・。
23曲目:ズル休み/槇原敬之
マッキーの曲・歌詞で1番好き。
漢字変換で「のりゆき」は「たかゆき」で入れる。
24曲目:ガラナ/スキマスイッチ
スキマスイッチ2曲目。
映画の主題歌だけど、見ていない。
25曲目:いつでも帰っておいで/槇原敬之
あたたかい内容の歌詞です。
けど、地元から離れたことないです。
26曲目:CaptivAte~裁き~/DJ YOSHITAKA feat.A/I
これも音ゲーの曲です。
曲中の「ポコポコ」というパーカッションがいい!
27曲目:この子の七つのお祝いに/あさき
3曲目のダブり・・・
このペースはやばいぞ・・・
28曲目:車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
バンプで最初に聞いた歌。
ストーリーも曲もよかった。
29曲目:闇の国のアリス/D
歌詞よりメロディを気に入った曲。
自分的にはBIRTHの方が好き。
30曲目:ヒトヒラのハナビラ/ステレオポニー
コンビニ優先でヘビーローテしていた曲。
カラオケで歌いやすい曲のひとつ。
パート4に続く。