関西のクマが予想してもいいですか? -404ページ目

「音楽シャッフル」パート5

「音楽シャッフル」パート4の続き


41曲目:Catch me/JYONGRI


番組「クロノス」の主題歌。
ミクシィでコミュニティでクロノスしたときの着信音。



42曲目:Don't say "Lazy"/桜高軽音部


アニメ「けいおん!」のED。
オレ的にこっちがお気に入り!



43曲目:コバルトブルー/THE BACK HORN


PVでの浜辺の演奏がすごい!
バックホーンでの1番いいと思う曲。



44曲目:夜明け生まれ来る少女/高橋洋子


アニメ「灼眼のシャナ」ED。
声のハリがすごいと思った曲。



45曲目:永久に続く五線譜/デッドボールP


ニコ動で活躍するデッドボールPの曲。
この人の作品で表舞台に出せる曲のひとつ。



46曲目:AM11:00/HY


これも友達が歌っていたのを聴いた曲。
オレ的にはスルメ曲と思っている。



47曲目:BIRTH/D


曲中のバイオリンがいい味出している。
この曲を知ったのはYOUTUBEから。



48曲目:真夏の条件/Base Ball Bear


高い声とギターソロのとこがいい!
このバンドを知ったのは「ドラマチック」



49曲目:陽はまた昇る/ケイタク


「熱唱!オンエアバトル」の実力者。
この曲は「爆笑!オンエアバトル」のEDにも使用された。



50曲目:旅人よ~The Longest Journey~/爆風スランプ


代表曲「Runnnr」より好きな曲!
現在電話の着メロにしている。



以上です。


ダブり3曲にはびっくりした。


あと、改めて曲がマニアックだと思った。