「音楽シャッフル」パート5
「音楽シャッフル」パート4の続き
41曲目:Catch me/JYONGRI
番組「クロノス」の主題歌。
ミクシィでコミュニティでクロノスしたときの着信音。
42曲目:Don't say "Lazy"/桜高軽音部
アニメ「けいおん!」のED。
オレ的にこっちがお気に入り!
43曲目:コバルトブルー/THE BACK HORN
PVでの浜辺の演奏がすごい!
バックホーンでの1番いいと思う曲。
44曲目:夜明け生まれ来る少女/高橋洋子
アニメ「灼眼のシャナ」ED。
声のハリがすごいと思った曲。
45曲目:永久に続く五線譜/デッドボールP
ニコ動で活躍するデッドボールPの曲。
この人の作品で表舞台に出せる曲のひとつ。
46曲目:AM11:00/HY
これも友達が歌っていたのを聴いた曲。
オレ的にはスルメ曲と思っている。
47曲目:BIRTH/D
曲中のバイオリンがいい味出している。
この曲を知ったのはYOUTUBEから。
48曲目:真夏の条件/Base Ball Bear
高い声とギターソロのとこがいい!
このバンドを知ったのは「ドラマチック」
49曲目:陽はまた昇る/ケイタク
「熱唱!オンエアバトル」の実力者。
この曲は「爆笑!オンエアバトル」のEDにも使用された。
50曲目:旅人よ~The Longest Journey~/爆風スランプ
代表曲「Runnnr」より好きな曲!
現在電話の着メロにしている。
以上です。
ダブり3曲にはびっくりした。
あと、改めて曲がマニアックだと思った。