関西のクマが予想してもいいですか? -403ページ目

土壇場の逆転劇

最近は便利だね。


ケータイからでも


馬券が買えるのは。


1Rからちょいちょい賭けていたが、


なけなしの2000円は一気に消えた。


しかし、神様(?)はいたようだ。


阪神最終レースに


残っていた400円で


オッズが高い馬を複勝で賭けた。




さぁ、レースが始まり、


馬たちは最終コーナーをまわった。


その時点で選んだ4頭は


3位までに入っていなかった。


オレ「も~、あかん( ̄Д ̄;;」




そのとき、外側から


猛烈に追い上げる馬。


10位近くにいた馬は、


最終的に2位になり、


100円が2700円!


どうにかマイナスにならずに済んだ。




明日はタカヤと競馬しに行く。


勝つぞ!馬¥