土壇場の逆転劇
最近は便利だね。
ケータイからでも
馬券が買えるのは。
1Rからちょいちょい賭けていたが、
なけなしの2000円は一気に消えた。
しかし、神様(?)はいたようだ。
阪神最終レースに
残っていた400円で
オッズが高い馬を複勝で賭けた。
さぁ、レースが始まり、
馬たちは最終コーナーをまわった。
その時点で選んだ4頭は
3位までに入っていなかった。
オレ「も~、あかん( ̄Д ̄;;」
そのとき、外側から
猛烈に追い上げる馬。
10位近くにいた馬は、
最終的に2位になり、
100円が2700円!
どうにかマイナスにならずに済んだ。
明日はタカヤと競馬しに行く。
勝つぞ!![]()
![]()