ミクシィ再登録!
今日競馬帰りのこと。
(競馬の内容は後程語ります)
電車内でタカヤと
ミクシィの話をしたときに
オレがミクシィ脱会して
ブログしていると言うと
タカヤ「ブログ見して」
オレ「じゃあミクシィ招待して」
タカヤ「(^。^;)」
少し悩みながらも
了承してくれた。
という訳でこの内容も
知人に見られるので
恥ずかしい(*^^*)
てか、怒られるかも・・・f^_^;
(競馬の内容は後程語ります)
電車内でタカヤと
ミクシィの話をしたときに
オレがミクシィ脱会して
ブログしていると言うと
タカヤ「ブログ見して」
オレ「じゃあミクシィ招待して」
タカヤ「(^。^;)」
少し悩みながらも
了承してくれた。
という訳でこの内容も
知人に見られるので
恥ずかしい(*^^*)
てか、怒られるかも・・・f^_^;