関西のクマが予想してもいいですか? -401ページ目

ミクシィ再登録!

今日競馬帰りのこと。

(競馬の内容は後程語ります)

電車内でタカヤと

ミクシィの話をしたときに
オレがミクシィ脱会して

ブログしていると言うと



タカヤ「ブログ見して」

オレ「じゃあミクシィ招待して」

タカヤ「(^。^;)」



少し悩みながらも

了承してくれた。

という訳でこの内容も

知人に見られるので

恥ずかしい(*^^*)

てか、怒られるかも・・・f^_^;