関西のクマが予想してもいいですか? -400ページ目

今日の阪神競馬場は?

雨は降らなかったものの、


蒸し暑さとハズレ馬券が


最高不快指数を記録した。




11時半ごろに漫才師の


かつみさゆりがゲストに来ていた。



関西にいるクマのブログはいいのか?


トークはドカンと笑うものはなかったが、


ややウケはしていた。


さらにゲストとして


競馬予想で有名な


福娘こと平本さんも加わった。



関西にいるクマのブログはいいのか?

その後3人の競馬予想を発表!


そして、時間がきたので、トーク終了!


去り際にかつみさんから一言、




かつみ「ラーメン屋は潰れました」


・・・自虐ネタはカンベンΣ(=°ω°=;ノ)ノ


そして、12時近くにタカヤとユウの3人と


昼飯を食いました。


これは、競馬場内で売っている


焼き鳥丼とコーラです。おいしいです。



関西にいるクマのブログはいいのか?



レース終盤、金も底がついてきた。


そんなとき、ケータイからメールが・・・




監督『福島12Rは6枠がくる』




この言葉を信じ、6枠から総流し!


そして・・・






当たりました!馬¥


4900円当たりました!


次回の宝塚記念まで


残しておくつもりです!


楽しめました!




『おまけ』


昼間、暑さに耐え切れず、


1度帰りかけました。