今日の阪神競馬場は?
雨は降らなかったものの、
蒸し暑さとハズレ馬券が
最高不快指数を記録した。
11時半ごろに漫才師の
かつみさゆりがゲストに来ていた。
トークはドカンと笑うものはなかったが、
ややウケはしていた。
さらにゲストとして
競馬予想で有名な
福娘こと平本さんも加わった。
その後3人の競馬予想を発表!
そして、時間がきたので、トーク終了!
去り際にかつみさんから一言、
かつみ「ラーメン屋は潰れました」
・・・自虐ネタはカンベンΣ(=°ω°=;ノ)ノ
そして、12時近くにタカヤとユウの3人と
昼飯を食いました。
これは、競馬場内で売っている
焼き鳥丼とコーラです。おいしいです。
レース終盤、金も底がついてきた。
そんなとき、ケータイからメールが・・・
監督『福島12Rは6枠がくる』
この言葉を信じ、6枠から総流し!
そして・・・
当たりました!![]()
![]()
4900円当たりました!
次回の宝塚記念まで
残しておくつもりです!
楽しめました!
『おまけ』
昼間、暑さに耐え切れず、
1度帰りかけました。


