ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は、ばあちゃんの
見舞いに行くんやけど
場所が船でしか行けない場所で
しかも病院が島の真ん中、
さらに、バスが1時間に1本!
そのため、朝早く起きないと
いけないのだが、
早起きの苦手なオレは
あえて寝ずに1夜明かしました!(眠)
では、行ってきます。